カテゴリ:反戦Masters( 9 )

-反戦Masters-

日日光進

uedaさんのご紹介で、初めてお訪ねしました。
非暴力平和隊にwave上で生れた
「戦争のつくりかた」を読み広める会を立ち上げた
「広がれ拡がれ平和、ブログの輪!」をトラバさせて貰いました。
さゝやかですが、平和の輪が拡がります様に!
どうぞ、よしくお願い致します。
[PR]
by a_citizen | 2004-08-28 11:04 | 反戦Masters

-反戦Masters-

にぶろぐ

「平和ボケ」という言葉は、長年の平和で戦争の悲惨さを忘れたか、実感できず、軍備増強、憲法第9条の破棄を主張する人々にこそ贈りたいです。侵略されてただ南無阿弥陀仏を唱えながら死んで行く気はありませんが、平和への道を希求する姿勢を捨ててはいけません。
たとえノーム・チョムスキーが許しても、このuedaが許しません。
[PR]
by a_citizen | 2004-08-28 11:01 | 反戦Masters

-反戦Masters-

Eccentric!

「Eccentric!」のkazzです。
戦争自体が地球と全ての人類に対する犯罪行為だと考えます。
平和のためのあらゆる努力と手段を講じることなく、紛争の解決に武力を行使することに断固反対します。
[PR]
by a_citizen | 2004-05-17 17:25 | 反戦Masters

-反戦Masters-

bra-net

殺すのも殺されるのもいやです!!

戦争反対!!

なんのためにおれたちは政治家を雇ってるんだ。

「相手が怖いから強力な武器を!!」

なんて誰でも言える!! 政治家、失格!!

外交、話し合いで戦争は回避できる!!

戦争反対!!
[PR]
by a_citizen | 2004-05-15 22:38 | 反戦Masters

-反戦Masters-

今日の戯言・昨日の譫言

「よく解らないから」と逃げてしまうことは簡単です。
けれどその無関心は、無意識に犯している罪だと思います。

「地球上で苦しんでいる人々がいるのは自分に全く関係のないことではない。因果の連鎖で自分がその責任の一部を負っている。」と知ることがとても大切だと思います。

子供の頃から変わらずに思い続けていた「ラブ&ピース」
いつも愛する人達と一緒に笑い合っていたいから、無関心にならず戦争反対と訴え続けたい。
[PR]
by a_citizen | 2004-05-14 15:52 | 反戦Masters

-反戦Masters-

自分を反戦Mastersに登録するのを忘れておりました(^^ゞ

愛のまぜご飯のheteheeteです。

「戦争は嫌」というお気持ちの方々に色々なお考えや
お気持ちを気軽に自由に発言して頂きたく
このブログを開設いたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by a_citizen | 2004-05-14 10:40 | 反戦Masters

-反戦Masters-

反米嫌日戦線

スネークマンショーのように「戦争反対」!
戦争は「人殺し」です。国の「殺人」が合法ならば、個人の「殺人」がなぜ非合法なのか?

「宗教戦争」などはこの世にありません。それは、本質を見誤る原因。戦争は経済行為。これが大原則です。誰が、この戦争で儲かるのか?儲けている人間の所属している企業はどこか?世界はカネで動いていることを忘れてはなりません。
[PR]
by a_citizen | 2004-05-14 09:34 | 反戦Masters

-反戦Masters-

茜色のこころ

反戦Masters、私も是非参加させてください。戦争反対という意志だけは、何があっても変えるつもりはありませんので、よろしくお願いします。
[PR]
by a_citizen | 2004-05-14 09:12 | 反戦Masters

-反戦Masters-

barry雑言

こんにちは!barry_lionsです。
方法論が違いますけど、「戦争反対」という立場は一緒です。
公開になりましたら、その辺りをトラックバックさせてもらいます。
ともあれ、ヨロシクです!
[PR]
by a_citizen | 2004-05-14 09:09 | 反戦Masters